ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

準備はしっかりと

10/15 メバル



ある方にコラボをお願いしていたのですが生憎の天気。風も強いし、相談した結果次回に持ち越しに。


予定変更でメバルを狙って来ました。

準備はしっかりと


マルマルした個体が多く引きも強く楽しかった♪


お土産にキープ。


準備はしっかりと


20アップ4 他2はダメージ
今年25アップ取ってないので年内に取りたいですね。



追記

今日はヘッドライト、リーダーを忘れたので携帯のライトでしのぎ、そしてPE直結でした(笑



同じカテゴリー(ロックフィッシュ(メバリング))の記事画像
ショートバイトに苦戦
凄かった・・・
釣り初めと2回目
2011 『釣り納め』
9月24~25日メバル
連休
同じカテゴリー(ロックフィッシュ(メバリング))の記事
 ショートバイトに苦戦 (2012-01-22 22:41)
 凄かった・・・ (2012-01-16 21:38)
 釣り初めと2回目 (2012-01-08 23:50)
 2011 『釣り納め』 (2011-12-31 00:06)
 9月24~25日メバル (2011-09-25 11:47)
 連休 (2011-09-14 21:25)
この記事へのコメント
メバリング行ってますね~(^^)

20up☆まん丸に太っていて旨そうです☆

今のターゲットが落ち着いたら

メバルを狙いにいきます

現場であったら宜しくです!
Posted by hidepon at 2011年10月16日 16:15
こんばんは!

メバル、いいですね。

近いうちに…、

行ってみようかな!

デカイ・メバル釣ってみたいナァ~(^^;)
Posted by イモクラブ at 2011年10月16日 18:15
夜分、遅く失礼します・・・。

こっちは、“風” が 酷かったです・・・。


メバリングに自分も行けばよかった・・・。
と、今 反省しています。


あの、電話の後・・・。
すぐに、ビールを買いに行ったのを
もの凄く、反省してます・・・。


また、お誘いして下さいね♪

久々、マスターさんの
元気な声が聞けて安心しました♪


あの地震後・・・。
ブログの更新が、無かったので
心配してましたよ!
Posted by eco kappaeco kappa at 2011年10月17日 00:55
hideponさん

こんにちは~

今のターゲット落ち着いたらメバルですか(^^)

現場でお待ちしてますよ~

こちらこそよろしくです!
Posted by ネガカリマスター at 2011年10月17日 12:33
イモクラブさん

こんにちは~

近いうち出撃ですか(^^)

週末であればお付き合い致しますよ~

デカいメバルには全く縁がありません・・・
Posted by ネガカリマスター at 2011年10月17日 12:36
eco kappaさん

こんにちは~

あの時は風強かったですもんね~。残念でしたが仕方ないです。

今週末もひょっとしたらそちら行くかもしれないので都合良かったらメール飛ばして下さい。
震災後は釣りする気が起きず呑んだくれの毎日でしたね(笑

これから出撃ペースあげて行きますよ

週末アングラーですが(笑
Posted by ネガカリマスター at 2011年10月17日 12:41
こんばんは(^^ゞ

出撃来ましたね☆
熱い季節がやって参りました(^^♪

またハンティング&ダベリングに一花咲かせましょうね☆

一報送ります&待ってますね☆
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年10月27日 23:25
ヌーマンさん

お久しぶりです(^^)

熱い季節がやって参りました♪
ハンティング&ダベリ(笑 懐かしい!!

連絡待ってます&送りますねm(__)m

狩りに逝きましょう(笑
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月05日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備はしっかりと
    コメント(8)