ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

達成

たしか11/18 テクビイカ



数日前の為、記憶が曖昧ですが


たしか現場でイモクラブさんと偶然のバッティング



たしかエコさんと合流後ポイント移動



たしかエコさんにコーヒーご馳走になりました。ご馳走でしたm(__)m



たしか移動ポイントではイモクラブさん&エコさんが好調!



たしか僕は多すぎるベイトに悪戦苦闘



ベイトが多すぎるのも駄目なんでしょうかね?イモクラブさん&エコさんは釣ってましたが(^^;)



たしかその後小移動したポイントではそれなりに釣れました



たしかこの日は帰り時を完全に見失っていた様な・・・・




んで11/22












達成










達成(^^)


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
連休♪
やっぱDEEPかな?いや・・・・?(笑
はまってます
日本海へ・・・
初めてのエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 連休♪ (2011-11-13 21:54)
 やっぱDEEPかな?いや・・・・?(笑 (2011-11-06 19:59)
 はまってます (2011-11-05 12:35)
 日本海へ・・・ (2011-10-11 20:31)
 初めてのエギング (2010-08-08 11:07)
Posted by ネガカリマスター at 17:02│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
おはようございます。

☆☆☆祝☆☆☆

おめでとうございます。

そりゃ、次のターゲットに移れますね(^^;)

ウラヤマシイです!

ターゲットばかり増え、

困ってます!

釣れないのも困りますが…(┳◇┳)
Posted by イモクラブ at 2011年11月24日 08:17
こんばんは~!

イカ文字、いいなぁ~♪
22日の晩は、行く予定だったんですけど・・・。
娘に止められたので、酒を呑みまくってました・・・。

って事で、明日 行きますか♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2011年11月25日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
達成
    コメント(2)