ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

巨大根魚魂杯2011

11/19~11/20




数日立ってしまいましたが


ブログ
☆お魚戦隊釣れねぇジャー☆


オーナーのred-koujiさんが主催する『巨大根魚魂杯2011』に参加しました。



巨大根魚魂杯2011




何とも中途半端な参加になってしまいましたが今回の反省点を次回にいかせればと思っております。(そういう問題でもないか(笑



参加者の皆様、主催者のred-kouji様本当にお疲れ様でしたm(__)m



次回参加&釣り場でお会いした際は今後ともよろしくお願いします。



優勝者助六さんおめでとうございました\(^^)/



キーパーすべてベッコウゾイには圧巻でした。









Posted by ネガカリマスター at 16:40│Comments(5)大会記
この記事へのコメント
お疲れ様です\(//∇//)\

俺もちゃんと参加したかったですね〜(ーー;)
11時参戦ですでに皆さんに帰宅とかwww

ちょい悲しかったです( ̄个 ̄)
Posted by higehige at 2011年11月23日 16:59
こんばんは!

巨根魂杯お疲れ様ですm(_ _)m

って、何か微妙な感じでわ(^^;)

前日の遅くまで、

〇クビ…いじってるからですよ(≧∇≦)

楽しい時間でしたけどね(^^)v

マスターさんより釣るまでは烏賊に通います。
Posted by イモクラブ at 2011年11月23日 17:01
>higeさん

こんばんは~

お疲れ様ですm(__)m

higeさんも参加されてたんですね!?

でもアレ弄ってたんじゃ?笑

当日はあの天気でしたからね~帰るのも当然かと(^^;)

現場にすら行かない人もいましたからね(爆
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月23日 17:17
>イモクラブさん

こんばんは~

大会微妙な釣果に終わっちゃいました(^^;)

〇クビ弄りもホドホドにしなくてはいけませんね(滝汗

次の機会に頑張ります!

イモクラブさんはまだまだイカ通いですか(^^;)

僕はそろそろメバルにシフトしようかと・・・・

でも槍も気になりますよね(笑
あっちで槍&メバルツアーも楽しそうですけど(^^)
Posted by ネガカリマスター at 2011年11月23日 17:24
大会参加お疲れ様でしたm(_ _)m

次回はちゃんと根魚釣ってくださいね(笑)
まぁ、私も人のこと言えませんが(汗)


てか…○クビ弄りすぎです(*´艸`)
私のも残しておいてください(笑)
Posted by red-kouji at 2011年11月24日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大根魚魂杯2011
    コメント(5)